セイコーゴールデングランプリ陸上

NEWSニュース

セイコーゴールデングランプリ陸上2022東京 出展ブースをご紹介!

2022.05.02(月)

会場Eゲート付近では、ご来場いただいた皆さまが更に今大会を楽しんでいただけるよう、様々なブースをご用意しています!こちらではブースの一部をご紹介いたしますので、競技開始前や競技の合間に、是非お越しください!
ブース出展期間:5/8(日))午前10時30分~午後5時30分まで
※一部ブースによって出展時間が異なる場合がありますので、予めご了承ください。



 <セイコーホールディングス株式会社>

イベントやフォトスポットを開催!

セイコーブースでは、豪華賞品が当たるイベントを開催しております。
実際に大会で使用される機材でのタイマーゲームや、選手パネルで写真撮影が出来ます!

▼イメージ





 <アシックスジャパン株式会社>

記念品販売や試し履きコーナーを実施します!

今大会限定の記念Tシャツ・ポロシャツの販売を行います。数量限定ですので是非お早めにお立ち寄りください!
また、アシックス売店ブース横では最新スパイクを体感できるトライアシックス(試し履きコーナー)を実施しています。新構造の“EFFORT 13" 最新技術のピンレス構造 “METASPRINT" “METASPEED LD" を体感頂けます。ぜひお立ち寄りください!

▼イメージ





 <株式会社ニシ・スポーツ>

実際の投擲器具を見てみませんか!?

「すべてはアスリートのために」をスローガンに、陸上競技用器具やトレーニングギアをお届けしている企業です。ブースでは、世界・国内選手が使用する投てき器具の展示をして皆様のお越しをお待ちしています。
是非、お立ち寄りください。

▼イメージ




 <デンカ株式会社>

陸上日本代表選手のフォトスポットで一緒に写真を撮りませんか?

大会会場の国立競技場では、選手肖像パネルの前で一緒に写真が撮れるフォトスポットを用意しています。
選手と同じポーズも大歓迎!観戦記念に、ぜひお立ち寄りください!

▼イメージ




 <日本陸上競技連盟>

走る・投げる・跳ぶを会場で体験しよう!

World Athleticsが制定した“Kid‘sAthletics Day”として、10mチャレンジや投げる、跳ぶなどの種目が体験できるキッズデカスロンチャレンジを会場で行います!
※5/8(日)午前11時~午後3時まで

▼イメージ