NEWSニュース

会場でセイコーGGPをもっと楽しもう!~出展ブースのご紹介~

2023.05.11(木)


会場西ゲート及び東ゲート付近では、ご来場いただいた皆さまが更に今大会を楽しんでいただけるよう、記念品販売やここだけの体験ブースをご用意しています!競技開始前や競技の合間に、是非お越しください!
ブース出展期間:5/21(日)11:30~17:00まで
※一部ブースによって出展時間が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


▼会場MAPはこちら



【西ゲートエリア】

 <セイコーグループ株式会社>

9.95チャレンジブース開催!

セイコーブースでは、豪華賞品が当たるイベントを開催しております。実際に大会で使用される機材でのタイマーゲームや、フォトスポットで写真撮影が出来ます!

▼イメージ





 <アシックスジャパン株式会社>

記念品販売&TRY! ASICS!を実施!

アシックスブースでは、セイコーゴールデングランプリ陸上2023横浜の記念品を販売いたします!ぜひ着用して選手達を応援しましょう!また、最新商品の展示や最新のアシックスシューズが体感できるTRY! ASICS! を実施いたします。この機会にぜひ、アシックスブースへお立ち寄りひお立ち寄りください!

▼イメージ





 <日本航空株式会社>

ファーストクラス体験ブース開催!

JALの最新機、A350のファーストクラスがやってきます。長い歴史で培われた、JALが誇る至福の空間、是非お試しください。当日は弊社客室乗務員も参加し、記念撮影も可能です!

▼イメージ





 <株式会社ニシ・スポーツ>

トレーニングチャレンジブース!

どなたでもご参加いただけるチャレンジを実施中です。脚の流れを抑え、脚の素早い切り替え動作習得に有効な「スピードバンド」を太腿に装着し、15秒間あるチャレンジに挑戦していただきます。挑戦いただけた方全員にNISHIオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます。他にも、ケア用品の展示をしておりますので、少しでも気になった方は、是非ニシ・スポーツのブースまでご来場ください。

▼イメージ




【東ゲートエリア】

 <日本陸上競技連盟>

■走る・投げる・跳ぶを会場で体験しよう!

東ゲートでは「走・跳・投」が無料で体験できる「デカスロンチャレンジ」を実施いたします!10mチャレンジや投げる、跳ぶなどの種目が体験できるキッズデカスロンチャレンジを会場で行います!
※5/21(日)11:30~15:30まで

▼イメージ



■HTTP in 横浜



12時00分から12時40分はスペシャルイベントとして「Home Track Town Project in 横浜」を開催!!本イベントは、アスリートとの交流やスポーツ体験を通して、スポーツの楽しさや心がワクワクするような陸上体験を、地域の皆様と一緒に作り出していくことを目的としており、イベント終了後もスポーツへの興味関心やスポーツ実施率の向上につなげていくことをねらいとしております。

記録や勝負、順位がすべてではない、心がワクワクするような陸上体験
生きがいや日々の活力となるような新しいスポーツのかたちを、是非本イベントで体験していただければと思います。